フリーランス 夫婦の日常 part 1

フリーランス

高知で夫婦でフリーランスとして活動中のようすけです。

今回は「夫婦でフリーランス 」をしている僕たちがどんな生活をしているか、昨日実際にしたことを書いていきます。





僕たちは朝早く仕事が始まるということはありません。
なので、起きる時間も決まっていません。
大体7時半〜9時の間に起床します。



昨日は、朝起きて朝ごはんを食べてから、2人で一緒に銀行に行きました。

妻の仕事の経費を引いたりするために、銀行にはよくいきます。



銀行でお金を引き出した後は、スーパーに買い物に行きました。

僕たちは特に時間に縛られていないので、「日曜日に買い溜め」などはしていません。

時間があるときにふらっとスーパーにいって必要なものや安いものを購入しています。








午後からは、妻は用事があり外出。

僕は特に予定もなかったので、徒歩でイオンまで買い物に行くことにしました。


イオンまで徒歩で40分くらい歩き、1時間くらい買い物をし、また40分かけて帰宅。


家に帰るとすでに夕方だったため、晩ご飯の準備。

昨日のご飯

ご飯は2人揃って食べます。
会社員時代は食事が遅くなることもありましたが、最近は晩ご飯の時間も早いです。


ご飯を食べ終わると、2人とも自由時間です。
それぞれがパソコンやTVを見て楽しみます。

そして11時〜12時くらいに就寝します。


昨日の1日はこんな感じでした!
平日でも時間があるので、銀行に行ったり、スーパーで買い物したりも自由に出来ます。

休日は混み合う高知のイオンでもスムーズに買い物が出来ました。

僕たち夫婦はこんな感じで自由な日々を過ごしています。

時々、こうやって日々の日常も書いていきたいと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました